

今日は103.104話です!

120話までだから
かなり佳境に入って来てます(。→ˇ艸←)

やめるにやめられないジェットコースタードラマ

はやく終わってくれないと・・・

他のドラマ見る時間が。。。オプソよ(>_<)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪





*吉田沙織選手のおとうさまが
急逝されましたね
何よりも誰よりもレスリングを愛してたおとうさんのために
悲しみをこらえてワールドカップに出場する。。。て
涙ながらに話してた彼女をみながら

こちらも

【3月13日放送】
第103話

ミンジュンがヒョンソンの身代わりになって服役した事をミンジュンの両親が知る。一方、シニョンはミンジュンの病状が悪化した事を聞き気が動転する。そんなシニョンをヒョクチンはサイクリングへつれて行き、シニョンに自転車の乗り方を教える。

第104話

ミンジュンは事故の被害者がシニョンの父親だったと知り、あまりのショックに昏睡状態に陥り、危険な状態になってしまう。その頃シニョンは肝臓移植が可能か再検査を受け、その事をヒョンソンは元同僚から聞くが...
(BS11さんより)



それにしてもヒョンソンの自分勝手さにはあきれる

シニョンを医療ミスで意識不明にさせ
その間に元彼の夫をシニョンから奪い

死亡事故はミンジュンがかわりに犯人となり罪をつぐない
。。。ってドラマの中でこういことけっこうあるんだけど
韓国の警察ってそんな簡単にだませるの??。。。ってかんじだよね^^;


その事故で亡くなったのが
なんとシニョンのお父さん。。。だってわかったのに
黙ってる

あげくのはてに
ミンジュンが肝臓移植をしなくちゃならなくなって
家族の中でドナーがみつからないとなると

なんと!

シニョンにお願いにいくんだよ~~~~~@@!






ありえないよね
この行動


あなたが寝てる間に。。。。


って

これはもしや

ミンジュンが寝てる間に。。。。ってこと??


あと16話~~~~!!


がんばります(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

