久しぶりの更新♪

最近月1ペース。。。。のような^^;

とりあえず
今日もまた 自分のために記録しとく。。。^^

BEST5140303~00826~

朝鮮日報さんより


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



以下 ちょっと感想♪

 
ちょっとびっくりなのは
「愛は歌に乗って」が1位なこと@@!

KBSワールドで始まったんだけど
あたしにとってはなんかいまいちで==3

4~5話見たとこで挫折なんですけど

たぶん出演者の方たちになじめないのが原因かと。。。。


そして
ちょっと前まではなんでもかんでも見たかったけど

そんな自分に疑問を感じはじめて(笑)


う~~ん

まぁ

ときどき見ることにしましょ^^!



その他のドラマは
まだちょっとノーマーク。


見たいのはハジウォンちゃんの「奇皇后」と
ソジンさんの「本当に良い時代」かな


韓ドラ放送されすぎて

こうなったら

見たい俳優さんが出てるものから手にしていこうかと。。。



そんな今日この頃。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事