BS11にてノーカット放送中です!

今日は71・72話

あなたが寝てる間に


基本 BSで放送される韓ドラは
カットが多すぎるから見ない

60分以上のものを45分くらいに縮めちゃうって
無謀だよね^^;


伏線のストーリーはほぼカットされ
まるで別のお話のようになってたりする

100話ごえのドラマなら
それでも見れないことないけどね^^;

伏線が見えないと
気持ちが理解しにくいし

ときどきそっちの話の方が
おもしろかったりするでしょ


。。。。って

なんか話横道それました^^;


このドラマ
ヨルくんが出てるから気になってたら

ありがたいことにBSでノーカット放送♪

。。。というわけで見始めたけど


はじめっからドロドロ感満載~!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪





以下

勝手なひとりごと^^

前置きながっ^^;


なんかさー
もうありえないほどヒョソンがひどいヨジャなんだよね~

医療ミスしたのにあやまらないってどういうこと!?
理由があるにせよ
あやまるでしょ ふつう(笑)

そんなヒョソンと
結婚しちゃうミンジュンにもあきれるけどさ(-_-;)

この俳優さん
「百億の遺産」でもダメダメな男演じてて・・・・

私の中ではかなり良くない印象になっちゃってる (≧ω≦。)


とはいえ

シニョンもなんだかかわいくないんだよね~(笑)


それでも
あまりのぐちゃぐちゃな人間関係や
反省のない人達へのイライラ感や

やっぱ

最後どうまとめるのー??っていう好奇心(?)で

毎日見ずにはいられません^^;



楽しみにしてたヨル君は・・・・・

まぁ

可もなく 不可もなく。。。。です(。→ˇ艸←)


まわりが激しすぎるから
一息入れられていいのかも~^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事