
初めての海外がヨーロッパなんて。。。^^


(at ミュンヘン)

プラハ ウイーン ザルツブルク ミュンヘン


息子
卒業旅行から無事帰国です(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪




以下
覚え書き。。。

出発の日 飛行機の故障で
1晩東京に足止め。。。。というアクシデント!!

当初 成田空港近くのホテルってことだったんだけど
連れて行かれたのは
なんと都心の高級ホテルでした^^;

高級すぎる~~~~!

ってLINE


そんな高級ホテルはそうそう泊まれないだろうけど

日程が限られてる中
まる1日つぶれてしまったのは
ちょっとかわいそうだったな

アクシデントも旅のうち!

と励まして
翌日無事出国。


結局 プラハはほとんど見れなかったみたいだけど

若いんだもん

これから
行く機会いっぱいある


世界のどこにいても
スマホでつながっちゃうって

すごいけど

こわい。。。みたいな


まぁ
せっかくの旅


だからって
あんまり連絡するのもなんなんで

そこは ガマン!!




まぁ 結局

せめて写真を1枚。。。。。って

こっちからお願い申し上げて
届いた写真が↗のミュンヘン。。。。ってわけ


楽しい日々はあっという間



帰って来たばかりだというのに
すでに
また行きたい。。。。だって^^


そして
3月グアムに行くかも~(。→ˇ艸←)





おそらく

いままで海外に出なかったこと
ちょっと後悔してると思う


学生生活もあとわずか

タイムリミットまであと少し。


行っておいで~~~~~

お金あるんなら(*≧▽≦)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

