
このサイトすごいんだね!!
曲みんな聞けるんだ
しかも歌詞つき~~~~~♡ʕ•̀ω•́ʔ✧


愛してるよ
ただひたすら君だけを

愛してきたよ
君ひとりだけを

そんな君のために
準備した愛の歌

君だけのために

This is Love Song
to my girl
Oh~! This is real
My love

大切な君 僕の心を持って行って 

君と一緒だったその日 憶えてる
愛するときは 愛するときは
何も見えないだろ

ずっと君と一緒にいたいな


そう 君のために準備した愛


。。。。持って行ったんだ僕の心を
大切な君が

一緒にすごしたあの日 憶えてる
愛するときは 愛するときは
何も見えないだろ

ずっと君と一緒にいたい


そんな気持ちを今まで君に隠してきた
愚かな僕を許してほしい

僕のそばに戻って来て
君を待っている僕のそばに。。。。



(独断と偏見な意訳です^^;)

Rain Effect - Special Edition
I LOVE YOU...사랑해


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


사랑해~ 너만을
오직 너 하나만 사랑해왔어
이렇게 널 위해
준비한 사랑 노래
너만을 위해서
This is Love Song
to my girl
Oh~! This is real
My love

가져가 줘 내 맘을
이렇게 소중한 그대가
그대와~
함께했던 그대 그 날
기억해
사랑할 땐 사랑할 땐
아무것도 보이지 않죠
영원히 그대와
함께 있고 싶죠

Cause my baby
Cause my lady
This is your song
This is love song

Cause my baby
Cause my lady
This is your song
This is love song

사랑해~ 너만을
오직 너 하나만 사랑해왔어
이렇게 널 위해
준비한 사랑~

가져갔죠 내 맘을
이렇게 소중한 그대가
그대와~
함께 했던 그대 그 날
기억해
사랑할 땐 사랑할 땐
아무것도 보이지 않죠
영원히 그대와
함께 있고 싶어요

이제껏 그대에게 숨겨왔죠
어리석었던 날
이제 용서해요
내 곁에 돌아와요
기다리는 내 곁에~

가져갔죠 내 맘을
이렇게 소중한 그대가
그대와~
함께했던 그대 그 날
기억해
사랑할 땐 사랑할 땐
아무것도 보이지 않죠
영원히 그대와
함께 있고 싶어요


歌詞はこちらからお借りしました




かなり同じことばの繰り返し。
そして辞書で調べた言葉が2個!!

。。。という初心者には非常にありがたい歌詞です(。→ˇ艸←)


思ったんだけど

世界中だれもが 比較的理解しやすい歌詞

そして、良く見ると
「戻ってきて 僕のそばに」なんて言ってるし

これは
ペンミで古家さんが言ったとおり
(参加したペンちゃんに聞いたんだけど)

あの人

じゃなく

本当に

ペン宛の歌なのかも~~~~~^^!



それにしても
このありふれた歌詞が

ジフンさんにかかると

ものすご~~~~くとろけそうな
素敵な歌になってしまう( ˘ ³˘)♥


やっぱ

Rain マジック


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

