本日Rainさんペンミでした

c0047605_1755916.jpg

カムバ後の彼
大人の余裕をかもしだしてて
ほんとに素敵


ピ友ちゃん二人とも
ハイタッチ会の券をめでたくゲットできたようで。。。

(*^ー^)/゚・:*:・。축하 축하。・:*:・゚ヽ(^ー^*)


ペン枠ではずれるのに
当日券もある。。。。って^^;

ペンミに行くほとんどの人は
すでにCD購入済だろうに

会場限定ハイタッチ券付きCD

何枚買えば当たるんだろう。。。。^^;

限定2000枚完売
みなさん当たるまで買っていた模様(汗)



。。。。って

いろいろ疑問はあるけどね

舞台上のアーティストRainさんを見ちゃうと
魔法にかかったように
全てがどうでも良くなっちゃう


でもね


RAIN&キム・テヒカップル、アメリカの遊園地でデートを楽しむ(Kstyleさん)

こんなニュース聞かされたあと



この曲聞く気分になれるかしら。。。。。^^;


歌詞検索してたら
テヒさんのこんな写真!!

こちら(韓国サイト)

なんともいえない気分^^;


今日は
早くねよ~~~~~っと!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事