寒いね
昨日は-4度って数字を見た@@!

でも
雪国ahiru地方 今年は雪がほとんど降りません
今もまったく雪なしで快適♪
都会っコの管理人
この乾いた冬がやっぱり好き (≧ω≦。)

寒暖差も大きいみたいなので
風邪には조심하세요~(^^)/

さて

前回からだいぶ間が空いちゃったから
視聴終了ドラマもちらほら。。。。です^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



以下
またまた長いし

ネタバレもちらほらです^^

視聴中ドラマ

■ルビーの指輪
ルビになったルナがやりたい放題(笑)
うそつきまくりなのに何故かうまく(?)すりぬけて行く。
そのありえなさが逆におもしろくて
つい見ちゃってます^^;

■百年の遺産
48話まで来ました~(^^)/
今週はH2(花じい見てる方はわかるよね^^)ハラボジが
亡くなって涙の回でした
ふたりの恋は行ったり来たりで
48話はジョンジンssiが事故で病院に運ばれ
ピーーーってとこで終わり@@;

あと2話
どうまとまるんだろう・・・


■馬医
今月もまぁ
またまたなんとなく見てます^^;

でも
ちょっとおもしろくなってきたかな
これから反撃が始まるのか~~~~~??




<見終わったのはー>

■イ・スンシン
ちょっと期待ハズレ。。。というか
あたしの期待が大きかったのね きっと
可もなく不可もなくって感じのドラマだったな

主役より
まわりの人達がみんな上手で
救われたって感じ。


■恋愛操作団:シラノ
まぁ。。。。見たわ(笑)
まぁ。。。ハッピーエンド。。。でした

이상  끝!
(これは「百年の遺産」でのH2ハラボジのセリフ
けっこうお気に入りです♪)

■モンスター~私だけのラブスター
あ~~~~~~
よかったよ~~~~
かなり好きなドラマだよ~~~~~

主役のふたりがかわいくて胸きゅん♪
リメイクした歌もOSTも좋아~

もう1回みたい( ˘ ³˘)♥

ただ 最後はやっぱり・・・・・・・・

■優しい男
だいぶ前に見終わったなぁ^^;
好きな部類のドラマでした

ムンチェウォンちゃん やっぱかわいい(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

でも
やっぱ最終回、、、、いかがなものでしょう
まぁ この作家さんらしいけどね^^

■私の心の声が聞こえる(Dailymotion)
お風呂タイムで見てるドラマ
細君ゆっくりお風呂タイムが取れなかったから止まってたけど
数日前から視聴再開!

やっぱおもしろいわww
ボヨンちゃんかわいいし。

<止まってるドラマ>

■僕らはふたたび恋をする(台湾ドラマ)

■花ざかりの君たちへ(wowow)
見たいんだけどー
止まってる^^;

■ビック

■となりのイケメン

■姉さん
だいぶ飛ばして見はじめた^^
今週ついに最終回!!

■根の深い木

この手のドラマは。。。。。^^;



さて
見始めたドラマってあるのかなぁ。。。。。。@@









また
長くなっちゃった^^;




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事