
こんな書き方すると怒られそうだけど。。。。^^;

当たっちゃいました

東方神起のプレミアム席!!

せっかく地元に来るんだから
東京までの交通費を考えれば
プレミアム席でもいいな。。。って

でもその前にすでに1日目のチケットが
当たってたので

ダメもとで

aチケのプレミアム席申し込んでみたら。。。

当選メール

こうなると
1日目は特に行かなくても。。。。

みたいな^^;

未だ地元2日目のチケットがとれない
トンペンちゃんに
プレミアム席ゆずってあげたいけど
顔写真つきチケットだからねー


大すきなさんのファンミをあきらめたご褒美(?)が

トン2日間٩(๑>∀<๑)۶♡



恋に堕ちる。。。。かな



アニ。



芸・体・脳を見てからのあたし

すでにかなりのチャミモード(*≧▽≦)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪



お友達のトンペンちゃん

ペン枠で地元プレミアム席1と
東京ドーム。

セブンでは
お友達やら妹さんと協力して
80コ申し込んで2公演しか当たらず

今回も6人で協力したけど2公演それも同じ場所。。。

いまだ
地元も1日しか取れてないの


私は
ダブっても困るので行きたい公演1つずつだったけど
3分の2当たって

うれしいやら
申し訳ないやらです


いくつも申し込んでも
そうたくさんは当たらないみたいだから

一球入魂がいいのかもね^^




しばらくは
トンペンちゃんの指導の下

東方神起モーードになりそう(*´艸`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

