
「優しい男」を見ながら
これは
優しい。。。というより
悲しい。。。だなぁって思ってた

誰が書いたんだろ。。。って
脚本家みてみたら

やっぱ

イ・ギョンヒ先生@@

なるほどなぁぁ


以下緑の文字の作品は視聴済みなんだけど。。。。


優しい男 [ 세상 어디에도 없는 착한남자 ] (KBS,2012)
クリスマスに雪は降るの? [ 크리스마스에 눈이 올까요? ] (SBS,2009)
ありがとうございます [고맙습니다 ] (MBC,2007)
このろくでなしの愛 [ 이 죽일놈의 사랑 ] (KBS,2005)
心震わせて-外出(9-10部)[ 떨리는 가슴 ] (MBC,2005)
ごめん、愛してる [ 미안하다, 사랑한다 ] (KBS,2004)
サンドゥ、学校へ行こう! [ 상두야 학교 가자 ] (KBS,2003)
僕は走る [ 나는 달린다 ] (MBC,2003)
純情 [ 순정 ] (KBS,2001)
コッチ [ 꼭지 ] (KBS,2000)
愛しか知らない [ 사랑밖엔 ]



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中♪


ジソプが悲しすぎた「ごめん、愛してる」
このころのジソプはちょっとゴツすぎて好みじゃなかった^^;
ママボーイのギョンホ君の方が好きだったなぁ

でも
今見直すとジソプssiさすがの演技力!


涙、涙、、、のサンドゥ
あたしはこれで永遠の心のささえ비님に出会った( ˘ ³˘)♥


そして彼の作品の中では
この時がいちばん好きだけど
お話が悲しすぎてリピできない ろくでなしの愛。


クリスマス・・・・を見た時も
コス君が悲しくて
これってもしやギョンヒ先生書いてる。。。。??
って思ったっけ。


ありがとうございます のチャンヒョクもいいんだろうなぁぁ


そんな感じで見てきて

この「優しい男」に出会ったの。


ソン・ジュンギくんは
どっちかというとかわいいイメージだったのに

復讐のために他のヨジャを愛すふりをしたり
大すきな気持ちを隠して冷たくしたり
自分の気持ちに気づいても素直になれなかったり

だけど
妹や友達にはすごく優しい顔を見せる。

二面性っていうか
素直じゃないとこっていうか・・・・

そんなとこがあたしの嵌るツボなのですが

そんなナムジャを素敵に演じてくれました^^


もちろん
相手のムン・チェウォンちゃんが
好きな女優さんだったってことも大きいです

だから
ふたりの(^3^)☆Chu!シーンは
ひさびさに胸きゅん♪させていただきましたーーーーー (๑>ω<๑)




・・・と
まだまだ書きたいことあるんだけどなぁぁ。。。。^^;





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

