今日は立冬。

雪国のahiru地方はこのころから天気が荒れます^^;

冬の雷
未だに慣れません・・・・・

お日様の差さない
暗いくらい季節の始まりです(>_<)

気分まで暗くならないように
韓ドラ見て胸きゅん♪しよ~~~っと(*^ー^)/゚・:*:・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



以下
長いです^^;

視聴開始!!

■ルビーの指輪
事故で双子が入れ替わるーーーー!!
いろいろ突っ込みどこ満載です^^



さてさて視聴中のドラマは・・・

■百年の遺産
ユジンとジョンジンssiのラブラインが
やっと始まりそう。

まだ先は長いなぁぁ。



■イ・スンシン
あいかわらずオンマ役のドゥシムssiと
次女のインナちゃんが泣かせてくれる。

インナちゃんかわいい (≧ω≦。)!!
チョヌ君が好きになるの納得ー(笑)

そして ドゥシムさん
この方いくつなんだろう。。。肌がすごくきれい
昔のシーンを若作り(?)してやっても
お肌がきれいだから違和感がなかったよー!!
うらやましい。。。^^


そして!
ジュノの秘書役のジフン君。。。お気に入りです(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


■馬医
今月もまぁ
なんとなく見てます。
もう 吹き替えでOKなレベルになってる^^;


■恋愛操作団:シラノ
やめようと思ったらね
なんとテミン君がでてきて
見ちゃってるんだよね~٩(๑>∀<๑)۶♡

演技 そう悪くないし(。→ˇ艸←)


■モンスター~私だけのラブスター
このドラマ好き♪
BEASTの子(←あいかわらず名前わかんないけど^^;)いいのよ
ドラマでのキャラがきっと好みなのね

いま
一番胸きゅん♪します^^


■優しい男
おもしろい!!
けっこう真剣に見てるよん♪

でも。。。
今14話・・・・ちょっと中だるみかな
やって やり返して・・・の連続は飽きるよねー!!


■私の心の声が聞こえる(Dailymotion)
殺人者役のチョン・ウンインssiに
ゾクゾクな怖さを感じる。
いろんな役のできる役者さんだねー!


■僕らはふたたび恋をする(台湾ドラマ)
あと3話くらいかな
やっぱ
ダーレンにはかなわない (≧ω≦。)



<見終わったのはー>

■美しいあなた
やっと終わった~!!

きっと
ギジュンと幸せになるのね。。。。ってかんじで終了。



■康哲本色(カンチョルボンセク)
4話の短編
一応。。。。。。見た!?
笑!!


■男が愛するとき
KNTVで最終回みて終わりにしました^^;
なんかもーどうしょうもなくて。
やっぱ
セ〇ョンちゃん ダメだわ あたし。




<止まってるドラマ>

■花ざかりの君たちへ(wowow)
見たいんだけどー
止まってる^^;

■ビック

■となりのイケメン

■姉さん
たぶん もう見ない(笑)

■根の深い木




まだあるかも^^;


モンスターは胸きゅん♪
優しい男は先が気になる

でも

いま面白いのは

花よりおじいさん と
芸・体・脳

バラエティ ふたつ(。→ˇ艸←)










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事