2013年10月28日~11月3日のランキングです♪

BEST5131028~


KBSのドラマが人気なのかな

「王家。。」。はみたいな~って思ってるんだけど。

たぶんこの手のドラマは順番に
KBS worldで放送してくれる。。。と期待してます


おっ!!

「ルビーの指輪」が5位じゃないか~~~~!!

ありがちなぐちゃぐちゃドラマ。。。と思ったけど
とりあえずせっかくなので1話2話を見てみた。

。。。で

今14話あたりかな

。。。ってことは

みてるじゃ~~~ん!! あたし^^;

この手のドラマは数々あるんだけど
まったく見れないのと
なぜか先が気になって見ちゃうのと
どっちかに別れる

そしてこれは
今んとこ「後者」です^^


「秘密」。。。チソンのドラマも気になってる。

まぁ
チソンだからそのうちどっかでやるでしょう♪


年末の歌謡祭の放送が気になるところなんだけど
いまのところ
KNTVさんに魅力全くなしなんだよねーーー

たぶん
しばらくはMneとKBSを順番に契約。。。を繰り返すんだろうなぁ。



韓国ブームも傾向だね^^;






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事