fc2ブログ


寂しかったおうちが
またにぎやかになりました♪



7月4日生まれの
コーギーの女の子♪

名前は

モン♪

「멍멍♪」・・・モンモンって呼んでます^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



いろんな名前を考えました

ぴょる。。。星。。。は
すぐお星さまになりそうだから却下。

こんじゅ。。。お姫さま。。。は
またまたわがまま娘になりそうだから・・・と却下。

あたしは
う~~んとわがままな子でも良かったんだけどね 笑

他にもいくつかあって
子供たちとLINEで相談した結果


息子がモンちゃんは。。。。って。

響きのかわいさに私も娘も心ひかれた。

さらに
息子が

ちなみに韓国語で「わんわん」が「もんもん」だよ。。。って


知らなかった

あたし^^;


そこで即決~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



育て方を間違えないようにね。。。。と


息子



ムりです


笑!





うちの中が静かすぎて夕方帰りたくなかった

静かなのがイヤで
家にいる間中 ずっとTVをつけてた

モンモンがうちに来たその日
あたしは半年ぶりにTVをつけずに過ごした

いい子でほとんど吠えないけど

あなたがそこにいる気配で
心があったかくなり
寂しさも静かさも忘れさせてくれる


ありがと。


うちに来てくれて




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事