10月ももう中旬

なのに先週は台風のせいでフェーン現象がおこり
30度越えの日も。。。。

最近のお天気はほんとにおそろしい


そんな中
先週の土曜日 我が家にあたらしい家族がやってきました♪

しばらくは
手がかかって
韓ドラもゆっくり見てられないかも・・・^^



と言いながら
今はこんな感じです↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

先月より引き続き・・・

■百年の遺産
ボソクssiが娘を「ウリ コンジュ」って呼ぶとこが
ものすごく好き

悪くはないんだけどチョルギュオンマが激しすぎます^^;
ユジンとジョンジンssiのラブラインが楽しみ♪



■イ・スンシン
25話ではじめて泣いたーーー
スンシンに実の母は他にいる。。。ってオンマが告白
いつものことだけどオンマ役の
ドゥシムssiがほんとに上手

そして
スンシンのふたりのオンニもそれぞれの個性を上手に
演じてくれててすごくいい♪

残念なのはジョンソクssi。
はちょっと期待はずれなキャラ


■ビック
今月も止まってるーーーーー 笑。


■となりのイケメン
これまた今月も2話でとまったまま


■美しいあなた
長いなぁ~
まだおわんない(。→ˇ艸←)
ボヨンちゃんはここのとこず~~~っと泣いてる

ジェミンが僕の最後の愛だと言って別れを告げたけど
ギジュンのところへ行くのかなぁ。。。。


■姉さん
すっかり忘れてる (笑)
挫折・・・・かしら (。→ˇ艸←)



■馬医
まぁ
なんとなく見てます


■花ざかりの君たちへ(wowow)
ソヨンに嵌り出してすっかり止まってます^^;


Dailymotionで
■男が愛するとき
今日KNTVで最終回無料放送があるから
それ見て終わりにする!!



視聴開始ドラマは

■私の心の声が聞こえる(Dailymotion)
おもしろいって聞いて見始めました♪
うん うん
1話から見る気満々にさせられた^^v
これもボヨンちゃん作品 しかも弁護士です

■僕らはふたたび恋をする
台湾ドラマです
ピーターホーがRainに見えて仕方ありません
全然似てないのになんでだろ??
禁断症状かぁぁ~~~~笑!

■恋愛操作団:シラノ
どうだろ。
挫折するかも 2話まで見たけど。


■モンスター~私だけのラブスター
これけっこう好き♪
学園ものだし 
ドラマの中でいろんな曲をアレンジして歌ってて(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
BEASTの子(←名前わかんないけど^^;)がなかなかチョア♪


■康哲本色(カンチョルボンセク)
4話の短編
マンソクssiもヒョンジュssiの王様もいいんだけど
こういう推理物(?)苦手でね^^;


そういえば
「根の深い木も止」もとまってるぅぅ


■優しい男
なぜかいきなり見始めたーーーー(笑)




見終わったのはー


■サムセン 
無事終了です♪


■いとしのソヨン
こちらも無事終了♪
あたしの中では久々のヒット!!

■棚ぼたのあなた
見た見た!
ついに終了です
あたしはこっちよりソヨンが好き^^


■愛情万々歳(BS)
とりあえず終了しました
ソヨン父娘とおなじキャスティングだったので
途中からよくわかんなくなってきて。。。。^^;

■私の人生恵みの雨
最終回見ました
どんなだったっけ(笑)
まぁまぁ ハッピーエンドだった。。。。かな





今月も見過ぎだねーーーー 笑!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事