


ひさびさにおもしろい。。。っていうか

韓国ドラマらしいドラマを魅せてもらえた!って感じ。


第1次ブームからの韓流ペンたちには
受けのいいドラマじゃないかな。

ちょっと長かったけどね


あ。。。

ちなみに今 BSでやってますが
20分近くカットされてる感じ^^;

違うドラマになってると思います(ー_ー)!!



『いとしのソヨン』、自己最高視聴率47.6%で終了
innolofe記事(注!ネタバレしてます)

以下 ネタバレです。


50%越えはできなかったのね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


まず
あたしはイ・ボヨンちゃんが好きなので
かなりアマアマな感想です(。→ˇ艸←)


泣き所は
前半のサンウとソヨンのシーン
サンウが心と裏腹にソヨンに冷たい言葉をはく

そんなシーンが何度かあったけど
あたしも胸が苦しくなった

―「いとしのソヨン」は今の成果を挙げるまで、タイトルが「私の息子サンウ」じゃないのか、
ヒロインが変わったなど、色々言われた。かなり精神的に苦労したと思うが。

Kstyle記事

こんな記事をみつけたけど
ほんとに全編通してサンウ役のパク・ヘジンssiがすごくよかった
お父さんとのからみも ホジョンともね。


そうそう
ホジョンもあたしを泣かせてくれたなぁ
素直で純粋でほんとうにかわいい♪
ホジョン役のチェ・ユンヨンちゃんはお初だったけど
ぴったりな役だった


1話からぐぐっとひきつけられたわけじゃなかったけど
10話あたりではすっかり嵌ってそっから30話すぎまで
久々に怒涛の観賞~笑!


ソヨンの嘘を知ったウジェが急に冷たくなって
ひどい意地悪を繰り返すあたり
ちょっと飽きそうになったけど

そこにマンネの生い立ちが絡んできて

初めジョンシン君ダメかなぁ・・・・って思ってたけど
まわりに支えられたのかだんだん上手になってきたし
何より キム・ヘオクさんの名演技
拍手ものでした^^

ただ残念なことに
40話すぎたあたりで二人が離婚してからが
あたし的には。。。。。。

このへん
無理やり延ばしたのかな

不倫騒動のくだりや
ソヨンが事務所をかまえたビルに
なぜか同級生がカメラマンになっていたりして
しかもこのチョ・ドンヒョクssiが・・・・・^^;


そんなわけで

48話あたりまではあたし的にはいらなかったかも(笑)


まさかソヨンアボジ。。。。。死んじゃう??

って
ちょっと心配したけど

最終回はアボジも元気になり
ソヨンとも和解して
ウジェとまた結婚して・・・・


あれ?
何年後だったっけ^^;


ソヨンたちにもかわいい子供がいて

ホジョンに双子ができて


あと
ホジョンアボジは人気俳優になって
・・・このエピソードもあたし的には(-_-;)だったけど
ソンジェがマネージャーになってたっけ

ミギョンはホジョン兄といい雰囲気で・・・


ハッピーエンド*.。(๑・∀・๑)*.。



たしは
終始ボヨンちゃんがかわいくって^^



残念だったのはウジェにはまれなかったことかな




書きたいことはたくさんあるけど

とりあえず

こんな感じで終了です♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

