
120話 ほぼ放送と同時に終了♪


まぁまぁ。。。。かな

とりあえず最終回のお話を少し。。。^^


韓国HP



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



ほとんどの韓ドラが 〇年後で終わってるけど

このドラマもしかり^^;

なんで120話もあるのに最終話で5年後とかになるのか。。。

ドラマ終わらせ方は。。。。あいかわらずです^^;


5年後
ジソンとグモクが韓国へ帰って来て

私の望みどおり
サムセンはドンウと結婚して
子供をアジュンマに見てもらいながら
バリバリお仕事してます

院長とファン先生は亡くなってて

サムセンオッパはユニと結婚
ドンウの会社で営業マンとして働く1児の父

サムセンの妹はなんと歌手になり
最後の場面で
サムセンのこの1歳のお祝いの席で歌を歌う♪

サムセンオンマは田舎に引っこみいい人になってる^^
ジソンの叔母のピルスンは作家に!!


みんなが幸せになりました。。。ってかんじかな


そうそう
ギジンっしはサムセンアボジのお墓で自殺。。。

ん?
これ書いたっけ^^;


で!

さてさて

ジソンとグモクなんだけどさっ

なんか もうジソンにがっかり 笑!

だって 気が変わりすぎじゃない??
ジソンがあげたレコードをわった理由が
出生の秘密を知ったため。。。だとわかったジソン

あっさり
グモクに目を向けちゃう

こういうナムジャは
あたしはアンデ~!!


やっぱり
サムセン一筋のドンウがチェゴです(*≧▽≦)



ギジンっしがめっちゃ悪い時がいちばんおもしろかった

自殺。。。。ってなによ
そして
あんなにくるしめられたのに
みんな何事もなかったように生活し始めるし。。。。

ここから

あたし的にはテンション下がったなぁ



やっと終わってほっとしてます 笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

