サムセン 120話までなのかぁ

どうやって終わりに持ってくのかなぁ。。。。


来週で終わり!?

次の楽しみ見つけないとーーー 笑!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


100話のはじめに
サムセンオンマが自分を守るために
院長にいままでのいきさつを
すべて話すの

なんかね
100話分を数分で話されて・・・

ここ見たら
いままでの100話いらないかもってくらい
まとめられてた 笑。


そして
113話で

サムセンはやっと院長のことを
アボジ~~~~と呼ぶことができて
抱きしめてもらいます

うん うん
この感動を味わえたのは
やっぱ113話を見て来たからだ^^!!

。。。と自分に言い聞かす(。→ˇ艸←)



ジソンは精神崩壊しちゃってるけど
大丈夫なのかな
まさか。。。。

サムセンとジソンはもとに戻れるのかな

あたしは
頼りがいがあって生活力もあって
サムセンのことが大好きで
どんどんカッコよくなるドンウと結婚してほしいんだけど


それにしても
ギジンはどこまで悪いヤツなんだ。。。
お願いだから 早くつかまえて~~~

って思わせるユ・テウンさんは
さすがな俳優さんだね。







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事