おもしろい韓ドラがない。。。。
と言い続けてる今日このごろだけど

やっぱり見続けてる・・・・^^;


韓国語の先生(日本人)も10年来の韓ドラファン

やっぱり昔のドラマの方が良かったよねーって

冬ソナ 美しき日々 天国の階段 オールイン
など など

ほんとにいつ見ても
何回見ても胸きゅん♪よね

うん うん♪
あたしは何度もは見てないですが ^^;




第二次ブームで嵌った方たちは
軽いラブコメ好きが多くて

冬ソナも見たことない方もたくさんいるのよ~


そうなんですかぁ@@!



ああいう
胸が痛くなるような胸きゅん♪ドラマ・・・・が

また見たい(^^♪


あ もしかして
いとしのソヨンはそれ系かも。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



■百年の遺産
見始めました
まだ入り込めないけど
ボソクさんがいい味だしてますvv


■サムセン 114話まで
毎日見てます^^

■いとしのソヨン
15話あたりまで見ました
これ
久々のヒット!!かも
ちょっと昔を思わせるつくりです

■イ・スンシン
ほぼリアルタイムで視聴中
今週全部消しちゃったぁ~!!
いまんとこちょっと期待はずれ・・・・・・・・(-.-)

■ビック
今月も止まってるーーーーー 笑。

■となりのイケメン
これまた今月も2話でとまったまま

■私の人生恵みの雨
あと何話で終わるんだろうー
ぐっちゃぐちゃなドラマだねー ^^;

■美しいあなた
どうするの~
結婚するの~??
幸せになれるといいんだけどねなぁぁ


■姉さん
すっかり忘れてる (笑)
挫折・・・・かしら (。→ˇ艸←)


■棚ぼたのあなた
いまだに最後の30分残したまま~
なぜ見ないのか・・・我ながら理解に苦しみます (笑)


■愛情万々歳(BS)
もはやボヨンちゃんと弁護士の場面しか見てませんが
けっこうたまっちゃってます

■馬医
良くも悪くも・・・・^^;
とりあえず見てるけど

■花ざかりの君たちへ(wowow)
ヤバイ!!
ミノ熱がまた復活しそう
それはソルリとヒョヌもいいからだと思う
週1なのが残念 (≧ω≦。)


Dailymotionで
■男が愛するとき
もうやめる???
だってぜんぜん面白くない (-.-)

主君の太陽みよっかなぁぁ。。。。。



見終わったのはー

■ミスターキム
■パンダさんとハリネズミ
■神医(BS)
本日終了しました
これってミンホが好きで吹き替えじゃなかったら
もしかして胸きゅん♪したのかもね
あたしはどうでも良かったけど(。→ˇ艸←)←ミンホぺんさんみあん。


■イタズラな恋愛白書 (台湾)
週末見続けたー
もうダーレンが良すぎてきゅん死!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事