
そういえば

ドンへとジュノクっしって
「大丈夫 パパの娘だから」で兄弟役だったんだよね

あのドラマでジュノクっしが歌をうたってるんだけど
なぜか あたし。。。
その場面残してある(。→ˇ艸←)

ロマンスが必要・・・は
見なくていいドラマだったからパス
。。。けっこうなシーン演じてるよね
ジュノクっし 
^^

九家の書にでてるんだねー
みたいなぁぁ( ˘ ³˘)♥


スンアちゃんは
「太陽を抱く月」とは全然ちがう雰囲気で
あたしは
このダヤン役のスンアちゃんはかわいくて大好き(*˘︶˘*).。.:*♡


いわゆる
軽いラブコメのカテゴリーに入るドラマなんだろうけど

15話で号泣。。。のあたし ((●≧艸≦)


もう1回みたいドラマだなぁ。。。。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


ダヤンが自分の気持ちを確信して
ウォニルにトッチが好きだと言う場面

・・・たぶん10話

【ダヤン】
世間に後ろ指を指されてもかまわない
世の中の人たちは 私に合わせて生きてる訳じゃないわ
だから私も世間の物差しや噂に惑わされない

彼を恥ずかしく思わないし恨みもしないわ
もちろん犯した罪は認める

でもあの状況なら私だって同じ事をしたとおもう
非難する人の中にも
彼ほど苦しんで懸命に生きてきた人は他にいないと思う
だから私は彼を尊敬してる
世界中の人が非難しても
私はいつまでもそばを離れないわ
避難する人の石が飛んできたら
私が盾になる
子供の頃に受けられなかった愛を
今からでも与えてあげたい
それが私にできることだと気づいたの
たった一人でも味方がいれば
生まれてきたかいがある



【ウォニル】
うらやましい
最初で最後のデートがこれか
おまえのようないい女を諦めたくない
おまえが健気で気の毒に見える
そこがすきだ



【ダヤン】
ありがとごめんね



【ウォニル】
きらい
トッチはもっときらい




ダヤンの純粋さがすごくかわいくて。

黙って聞いてるウォニルがせつなくて。


最後にウォニルが涙を流すと
あたしも一緒に・・・・・涙


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

