201308262BSmyaHPCUAA7OQO.jpg

20130826-1BSmyCuOCAAA0I7l.jpg
Thank you for @lkimfannetさま




あなたしか見えない。。。。

なんて言ったばっかりでなんだけど^^;


この「少年みょんす」

すき(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


この年頃の男子って
まだ幼くって少年っぽさをたくさん残してるんだけど
時折
驚くほど大人に見えたりして

行きつ戻りつの成長が
見てるこっちをドキドキさせてくれる

これから
大人のナムジャになる数年は

キラキラがとまらない



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




先日韓国語の先生のお誘いで
生徒さんたちが集まる夜の会(^^)へ行ったんだけどね

東方神起の話になり

今回のコンサートは
チャンミンがすごかった~~~!!

そうそう
最近のチャンミンてなんかすごいよね!!


って話になり

先生はユノペンなんだけどね

やばっ
チャンミンにやられそうになったわ

ユノにもっとがんばってもらわなきゃ。。。。

って^^



チャンミン今年26歳(日本の年齢で)だもんね

キラキラ時代まっただ中♪


かわいかったり
男っぽかったり
見るたびにくるくる変化して

あたしも今
ふたりの中ではチャンミンモード( ˘ ³˘)♥




ついでに
我が家の話も書いちゃいますが・・・^^;



みょんすと同じ歳ごろのウリアドル

彼もやっぱり
行きつ戻りつ状態

こっちはキラキラ。。。かどうかは別だけど 笑


先日帰省した時は

あまりにも大人っぽくなってて
迎えに行って階段の途中ですれ違うとき
わからずに通り過ぎるところだった^^;

こんなとこで
あたしの行く先を邪魔するのはだれ!!?

と思い
通り過ぎようとしたら

引き止められ・・・・・


息子とわかりびっくり^^;


短く切った髪
日焼けして真っ黒な肌

2週間前に会った
もじゃ髪の色白男子とは別人でした(。→ˇ艸←)!!











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事