
頑張ってミスターキム

終了です♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



以下 完全ネタバレ^^


ふと予約表を見ると

え??

あしたが最終回。。。。。!!?


ってことは
あの状態であと1話で終わるわけ??

じゃ
やっぱり

。。。。。〇年後。。。。。ってかんじで終わる??






ホギョンはヒレたちを受け入れる
マンネはほんとのオンマのもとへ帰る
ゴヌクは海外へ
両親も仲直りしてその後を追う

1年後^^;

ミスターキムは清掃会社を設立
ウギョンアボジは。。。たぶんミスターキムを許してる
ジュヒオンマもチョルリョンを認めたふぅ^^

すべてがうまく収まって

ウギョンが留学から帰ってきて

ミスターキムと再会し


これからがあらたな始まり。。。。。

ホギョンと子供たちが二人を遠くからみてる



ってなかんじの最終回でした


最後の1話ですべてをまとめちゃってるとこが
やっぱ韓ドラ

〇年後・・・・・

以外の終わり方はできないのかな 笑




ゴヌク役の俳優さん
けっこうイケメンなんだけど
こういう意地悪な役が多いよね

ウギョン役のジヘちゃんも
意地悪役が多かったのに
ボスを守れですごくかわいい役を演じてから
すっかりいい子役の女優さんになっちゃったし^^

役のイメージって影響力がだね



チョルリョン
これからカッコ良くなるかな

おしゃべりジュソンは
なんとキムタック シユン君の子供時代をしてた子で

見たことあるとは思ったけど
すごく成長しててびっくりです!!










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

