今楽しみなドラマってなんだろうなぁ

あんなに嵌ってたのがウソみたいで・・・

最近の韓ドラがかわってきてるのか
あたしの心が変わって来てるのか。。。


なんて
ぶつぶつ言いながらも
やめられないんだけど^^;






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m
。。。で視聴中ドラマは

■サムセン 92話
なんだかサスペンスになって来てます^^

■ミスターキム 114話
あと10話足らずで終了なんだけど
今どよ~んと重苦しい雰囲気

ここへ来てホギョンとミスターキムの兄を
関連付けなくても。。。と思いながら
ふたりの恋の行方を見守ってる

■いとしのソヨン
5話くらいまで見たんだけど
ゆっくりちゃんと見たいドラマな気がして。。。。
そうすると後回しになっちゃうんだよね~

KBSで再放送始まるから放送にあわせてみて行こうかなぁ

■イ・スンシン
ほぼリアルタイムで視聴中
ディスクに落としたら画像がこわれちゃってて。。。
ショック(>_<)


■ビック
止まってるーーーーー 笑。

■となりのイケメン
これまた2話でとまったまま

■私の人生恵みの雨
見てるような 見てないような^^;
内容はだいたいわかってます 笑

■美しいあなた
あかちゃんできてふたりがどうなるか気になって気になって。。。^^

■姉さん
最終回近くになったら見ればいいかなぁ

■ローファーム
なんか最終回見逃したんだけど@@!!
まぁいいかっって感じ

■棚ぼたのあなた
いまだに最後の30分残したまま~(笑


■パンダさんとハリネズミ
これ胸きゅん♪だよ~~~ん
10話まで見ました

■神医(BS)
おそろしいフジの吹き替え・・・・・
見る気になれないんだけど
最近障子の桟?の模様が気になってて。。。。
時代劇は非常にうつくしい模様がたくさんでてくるので
そこばかり見てます(。→ˇ艸←)

■愛情万々歳(BS)
やっぱボヨンちゃん好きなのね あたし。
ツンデレ系弁護士とアジュンマの恋
意外とおもしろくって楽しんでみてます


■馬医
NHKの吹き替えはまぁまぁなんだけど
今回は子役ちゃんたちの吹き替えになじめず
字幕+副音声で見てる
ゆっくり見ていこ~っと



見過ぎだねーーーーー

あと。

■花ざかりの君たちへ(wowow)
旬くんが好きで日本版見たからどうかなぁ
台湾版は挫折したけど。
ミノもヒョヌ君も好きだしソルリもかわいいし
一応待ってたドラマだし。。。行けるかも♪


Dailymotionで
■男が愛するとき
見始めました♪




見終わったのはー

■星も月もあげる
■ゆれながら咲く花
■野王
■その冬風が吹く

■シンデレラマン
なんかサンウssi好きかも~
ハッピーエンドでちゃんちゃん!って終わったから
すっきり感♪
洋服が作りたくなるドラマだね^^













コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事