いいドラマだったぁぁ *.。(๑・∀・๑)*.。

前評判をまったく聞かず
ただ
チャンナラちゃんとダニエルssiだってことで
見始めたんだけど

毎回

泣いた (。→ˇ艸←)


いい年のアジュンマですが

こういう
青春ドラマは大好きで
いつだって
涙がこぼれちゃいます^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



10話で
チャンナラちゃんが生徒たちに聞かせる詩

この詩が
このドラマの題名になってるんだけど

ゆれながら咲く花10-2

흔들리며 피는 꽃

By:도 종환



無謀にも秋にまたまた検定に挑戦することにしたので
ちょっと쓰기(書くこと)の練習のために。。。
書いてみました^^;
きたない字で 미안。。。



毎回いろんな事件が起こるの

高校生のゆれる心

さみしさや心細さ
ほんとはそばにいたいのに 大好きなのに
意地をはって心とは裏腹な態度

ひとりひとりの生徒に
ていねいに向き合うチャンナラ샘

その存在のおかげで

素直にごめんやありがとうが言えた時


見てて涙が出ちゃう



日本も韓国もおなじじゃん♪って
感じることができたドラマでした^^



チャンナラちゃん ダニエルSSIはもちろん
生徒役の子たちも
(ちょっと歳とってたけど 笑。)
他の先生も

みんないい演技だったなぁぁ。。。。


あたしにとってはのドラマです(*^_^*)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事