85話まで見たんだけど

オットッケ~~~!!


って

感じだわ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

サムセンを育ててくれたアボジ

彼は
なぜあんなにサムセンに優しいのかな

あの高価な人参を見つけられたのは
サムセンのおかげだと。。。

それを食べたサムセンが
病気を治すことで少しずつ返して行けばいいと。。。


そんな優しいアボジ

全てを知ってしまったために
薬入りのお酒を飲まされた


どんなふうにバレて行くのかと思ってたけど
結局立ち聞き。。。。してしまう
という
いつものパターンだったね (笑)


ジソンはサムセンとラブラブなのがうれしくて
最近はヘラヘラとだらしない顏ばかりしてる

まぁ
笑顔がいちばんいい感じだけど(。→ˇ艸←)

ドンウは苦しみに耐えながら
だんだんいいナムジャになって行ってる


サムセンって
どっちと結婚するんだろう。。。。^^


そして

アボジ

死んじゃったの~~~~??




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事