若い子たちは知らないんだろうけど・・・

森君がSMAPやめたときは
どうなることかととても心配だった

だって
彼は 歌 ルックス 料理・・・
ダンスは覚えてないけど(笑)
何をしても上手にこなしてて

やめる本人のことより
やめた後のSMAPが心配だった 笑


やっぱり

なんでもできるナムジャだったのね♪




オート森且行 17年前SMAPと「日本一」誓い合う

オートレーサーの森且行選手(39)がこのほど、スポーツウエアブランド「Kappa」のブランドアンバサダーに就任し、30日、都内で行われた「ブランドアンバサダー就任&プロモーションムービー発表会」に出席した。


SMAPやめて正解だった 森且行 (東スポ)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事