
冬ソナ

出演: ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハ、パク・ソルミ



“初恋”という運命の出会いが導く珠玉の純愛物語。
あの美しい名曲にのって、ぺ・ヨンジュン、チェ・ジウの名演が光る!

四季シリーズを手がけたユン・ソクホ監督の代表作。
韓国では平均視聴率23.1%をマークし;ロケ地やファッションが話題となる。
その人気はアジア各国にも飛び火し;日本でも放送直後から爆発的な人気を呼び、
「冬ソナ・ブーム」を巻き起こした。

全20話 (韓国KBS 2002年) 


韓国公式HP:http://www.kbs.co.kr/drama/winter/


  Honeyの文字 ひとり言

 
これは 私が初めて見た韓ドラです。。。

今見ると ヨン様もチェ・ジウも若いな~
顔違うし。。。(≧y≦*)

   
    後でわかったけど
なぜか韓ドラは 子供のころ(子役)からはじまるのが多い@@;
    でもそういえば これは違ったね
    
    それにしてもヨン様の高校生には 驚かされヌルびっくり だったよね

韓ドラじゃなきゃ 許されないかも~ ( ̄m ̄*)
   
    自分の事を好きになってもらえなくて病気になるサンヒョク…
    これにも驚いたな~  
    ありえない!!
    もう いいかげんあきらめたら。。。って感じだった汗

でも こういうシチュエーションも 韓ドラではあたりまえ
きっと みんな心が熱いんだなぁ。。。

ただ あの日から パク・ヨンハssiの印象はかなり悪いままです羆

    そんなところから 私の韓ドラは始まって

    「冬ソナ」でOSTの良さを始めて知ったLOVE
    今でも「冬ソナ」の曲が流れると やっぱり胸がキュンってなる♪


    

ただいまMnetにて放送中よん





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

