先日
「胸きゅんするOST」こちら

に貼ったこの曲


겨울 사랑(冬の愛)


나는 그댈 알고 있습니다 말하지 않아도 느낍니다

그런 나와 닮은곳이 많은 아픈 사람이죠

사랑따윈 배워보지 못해 잘 알지 못할걸 나는 알죠

하지만 그대란 사람 내 운명인걸 느끼죠



하얀 눈꽃처럼 여린 나의 사람

그 사람이 나를 아프게 하네요

오 바람이 불어와 멀리 그댈 데려갈것만 같아

오늘도 그 옆을 지키고 있네요



빌어봅니다 하늘에라도 나의 기도가 닿을수있게

바래봅니다 이젠 멈출수도 없는 독한 사랑에

내 삶이 조각나도 그저 단 한사람 단 한사람



거부하지 못할 운명 같은 사랑

그 사람이 나를 슬프게 하네요

찬 겨울이 밀려와 온 몸이 다 얼어버린대도

언제나 그 옆에 내가 있을께요



그댈 사랑해요 그댈 안을께요

언제나 그옆을 지켜줄께요

(歌詞はこちらからお借りしてます)



僕はあなたを知っています
なにも言わなくても感じます

そんな僕と似たところが多い悲しい人でしょ

愛なんて学ぶことはできないし
よく理解できないこと 僕はわかってる

でも
あなたという人は僕の運命なのを感じます


白い雪の花のようにか弱い僕の人

その人が僕を辛くさせるんだ

風が遠くから吹いてきてあなたを連れて行くようだ

今日もあなたのそばでで見守ってるよ


祈ってみます 空にでも
僕の祈りが届くように

願ってみます もう止まれない毒のような愛に


僕の人生が切り刻まれても
ただひとり ただ一人の人だけを


拒むことのできない運命のような人

その人が僕を悲しくさせるんだ


冷たい冬が押し寄せ 全身が凍り付いてしまっても

いつもあなたの横に 僕はいます

あなたを愛してる

あなたを抱きしめる

いつもあなたのそばで見守っているよ



意訳です^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



今日KNTVでこのドラマ見てたチングに聞いたら

チンソンがトラクターに乗ってる場面で

今日はなんの花を持っていこう
兄貴はカスミソウが好きだった。。。

的な・・・・

これまた
さらに「死」を想像させる会話があったそうで^^;


チングはそのへんのイライラから脱却できないまま
ラストシーンを迎えちゃったようで・・・・


先週まであれだけ褒めてたドラマなのに

まったくねぇ・・・・

ってレベルになっちゃったようでした



あたしは

よかった。。。って言えなくなっちゃった^^;


字幕なしの
妄想ドラマ。。。。

のままで終わらせとこ~っと (笑)


 

内容と違うこと書いてると思うけど
お許しください m^^m




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事