
その冬 風が吹く

Dailymotionにて視聴終了です\(^o^)/


その冬3

いやいや
キムボムくんがカッコよくて

ホレなおした(*˘︶˘*).。.:*♡


ミョンスに似てる。。。って言われるくらいだから
やっぱあたし好みのルックスなんだな^^

基本
あまり凹凸がないボム君のほうが
好み

なんて
どうでもいいことを語ってみる(。→ˇ艸←)



以下
完全ネタバレなので気を付けてね 






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




SBS公式

その冬4

演出が「ろくでなしの愛」のキムギュテさんだったから
悲しい終わり方になるんじゃないかって
心配してたんだけど。

脚本もノ・ヒギョンさんだし・・・・


静かなドラマだったな


最終回の途中まで
やっぱこれでおわりなのか~~~!!

なんで韓ドラってこうなの??

って
ちょっとイラッとしたんだ

ボムくんに刺されるあたりまでね



次の年の春になって


オスらしきナムジャが
聞きなれた鈴の音をならしながらヨンの脇を自転車でとおりすぎる


これ
また死んだのかそうじゃないのか
考えさせる方式 (笑)!?

そんな最終回じゃ
今までが台無しだ====

イライラは増すばかりだったんだけどね



最後

ヨンは手術で少しだけ目が見えるようになってて

カフェで店員をしてたインソンと再会したの(*˘︶˘*).。.:*♡

夢じゃなくて


『いつからわかってた?』とオス
『20日くらい前から』とヨン。
ワン秘書に教えてもらってからだと。



オ・スは半年前からここにいたのに

もしかしたらオレを見て気に入らないかもしれないと思って黙って見ていたらしい^^

それを聞いたヨンが

『まさか!』。。。。って(*≧▽≦)


『オレたち、また会うことができるかな』とオス


『さあ?』。。。って言うヨンがすごくかわいかった



最後の桜の映像 めっちゃきれいだったけど
CGかなぁぁ (*≧▽≦)!!



ボムくんも幸せそうだったし

ほんとハッピーエンドで 
ちゃん! ちゃん!!ってかんじ

気持ちよく終わらせてくれて
ますます好きになったドラマ♪


やっぱ


日本の原作はさすがだね~~~~~(*≧▽≦)





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

