
ゆずLIVE行ってきた♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

代々木はそーとー久しぶり!!

はまっこだからね
やっぱメインは横浜だよね~

でも
あたし的には
代々木はこじんまりしてて好きな会場

アリーナのほぼ最後列だったけど
通路側だったからステージ良く見えたし
ゆずコンは盛り上がってくると
ゆーじんもこーちゃんも見えなくって
ぜんぜんよくなっちゃうから٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

誕生日
息子とデート・・・

幸せな1日でした (笑)



以下
会場の写真。。。。ネタバレです

開演中はもちろん写真×だけど
前後は写真がOKだったの~(*^ー^)/





センターから丸くサブステがつながってて

そのまるん中も座席があって
今回ほとんどがメインステージだったから
あの席はさいこ~のプレミア席だね




バックステージはなし 彡(-ω-;)彡

でも

代々木体育館は
全体がサーカスの大きいテントみたいで
スタンドの壁とかにも黒い幕がはられてて
今回のLANDにぴったりなイメージだった

照明もきれいでわくわくだったし(≧∀≦)


At:新幹線
TABより更新


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

