
サムセン73話までみました

毎日の楽しみです((●≧艸≦)


以下ネタバレです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

サムセンにふられて
山に行ったジソン。

またまたおかしな方向へ行っちゃった((●≧艸≦)プププッ




この姿を見たジソンオンマは泣いてたけど
あたしだって泣きたい (笑)

あんなかわいかったはずなのに
どろぼうさんのような丸いヒゲはえてるし・・・・

そーとー似合わない 彡(-ω-;)彡



でもね
師匠がサムセンに山小屋に行くように仕向けて

毒きのこ食べて死にそうになってたジソンを助けて。。。




(。→ˇ艸←)

こんなことになった

これは
フルハウスのジウとヨンジェのポッポレベルだね~ 笑




それを見ちゃったドンウ。。。。が
せつない


ジソンは山からもどり
司法試験を受けることを条件に
両親にサムセンとのことを許してもらって



ㅋㅋㅋ
久々にこの笑顔 (^^♪




それでも
サムセンはまだはっきりしいない・・・・

どういうこと!?

早くはっきりしてあげて~~~~笑!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

