2013年7月1日~7月7日のランキングです^^

BEST5130701~

先月1位だった
MBC週末ドラマ「百年の遺産」は最終回視聴率30.3%を記録し、
1位の座を守り抜いた
。。。そうです


Mnetで放送が始まるから
楽しみ(*≧▽≦)!!


「九家の書」も先月で終了でした
最終回19.5%の視聴率が自己最高だったようです


こっちはKNTVで始まるね
あたしは見れないけど・・・・まっいいか^^;




KBSとMnetだけになったら
少し楽になった 笑
今日なんて 朝から夜まで
サムセンとミスターキムの予約しか入ってなくて
自分でもびっくり(。→ˇ艸←)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



さて。。。
韓流ブームだけど。


去年
日本人が行きたい外国 1位は「韓国」だったのに

今年は「ハワイ」だって。

韓国は7位に・・・・

韓流は40%の日本人が「終わった」って思ってるらしい^^;


あたしは「韓流」と出会って8年が過ぎるけど
ここ数年のブームはすごかった

自分の中ではそんなブームを少し遠くでみつめながら
今に至ってる。。。って感じかな


すでに
あたしにとって「韓流」は
ブームというより「趣味」となりつつあるから
これからも楽しみながら続けていきたい^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事