スーパーへ買い物に行った

ほとんど毎日寄るお店。

車を駐車する場所もだいたい同じあたり。


でも
今日はめずらしく建物に近い場所が空いてたので
ラッキ~♪って感じで駐車。。。


買い物終えて
トコトコと車に向かう


ん??
車。。。。どこ(・ω・`*) ... ??゚


無意識にいつも止める場所に歩いて行って
車がないことにあせる あたし

そうなったら
頭ん中真っ白くなって
どこに止めたかまるで思い出せない(><)




大丈夫かな

あたし。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


ぱぴぃとさよならしてから
頭ん中真っ白になっちゃうことが
時々あるんだよね^^;

ほんとに
一瞬にして何も思い出せなくなる


落ちつくとね

大丈夫なんだけど^^;



車は

あたりを見回しても見つけられず(笑)
落ちついて
降りた時のことを少しずつ思い出して


そしたら


まったく目に入らず通り過ぎてきた場所に
しら~っと止まってました


やれ

やれ。。。。。^^;





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事