
その冬 風が吹く
11話視聴中です♪

なんか
久々好きなドラマかも~(*˘︶˘*).。.:*♡

Dailymotionで見て
やっぱ字幕でもう1回見たい!!って思ったのも初めて。

この曲かかるたびに
ほんと胸きゅん。。。。するし





インソンはもちろんいいけど

ヘギョちゃんがかわい~~~!
きれい~~~!!

나가 사랑하는 ビョンホンssiや비ssiが
恋に堕ちるのもわかります
あたしも堕ちそうです (笑)

「フルハウス」はすごくキュートでかわいかった♥
けど
「彼らが生きる世界」のヘギョちゃんは
あたしの好みじゃなかった

このくらい
静かなキャラの方が好き。。。かな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




これもいいよね~♪

☆テヨン (少女時代) - そして一つ @ FMV その冬、風が吹く (日本語字幕)



☆Ye sung(예성)_Gray paper(먹지)(Baramibunda(그 겨울, 바람이 분다)



イェソンはペンにいい曲を残して行ってくれたね。

きっとみんな

泣いてる・・・・p(・・,*) グスン





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

