
書いとかないと忘れるから^^;


ただ今視聴中ドラマは。。。

■サムセン
■ミスターキム
■星も月もあげる
(もうすぐ終わる~\(^o^)/)

毎日楽しみ*.。(๑・∀・๑)*.。


■いとしのソヨン
■イ・スンシン
■ビック

・・・・なんか見始めちゃったんだよね~この3つ^^;


■ゆれながら咲く花
これ優先したいんだけど^^

■となりのイケメン
2話でとまってる

■私の人生恵みの雨
長いから途中抜かしながら見てる^^;

■シンデレラマン
野王見てたらサンウのドラマが見たくなって。。。

■棚ぼたのあなた
なぜか最後の30分残したまま~(笑)



そして
Dailymotionで
■その冬風が吹く
ボム君いいです



とにかくひとつづつ終わらせないと。。。ね


まだあった^^; 
(7月4日追記)

■美しいあなた
静かに耐えるボヨンちゃんに胸が痛い。。。

■姉さん
たぶん挫折する(笑)

■ローファーム
見たことあるけどね^^
若いソンスンホンとジソプを見てみたくなって(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




さて

6月に見終わったドラマは。。。

■私たち結婚できるかな■
Mnet

ソンジュン君目当てで見たドラマ。
あいかわらずのミスクssiの迫力に途中メゲそうになったけど
がんばった~(笑)

これみた若い子たちは結婚したくなくなるんじゃない(笑)
あまりに親がうるさくて 結婚するのがすごくたいへん。。。。

でも
それよりエネルギーが必要なのはやっぱ離婚。

最後
ミスクssiが孫をおぶってる姿に。。。((●≧艸≦)
と~っても似合わない (笑)!


結果
全てはハッピーエンドって感じかな。

まぁまぁかな。
ソンジョン君はいいけどね(*^_^*)



■紳士の品格■

始めの数話の面白さは続かなかったけど
あたし的には好きなドラマ。

4人の女子全員の気持ちに乗っかれたから
一緒に泣いて 一緒に幸せになれた。


残念だったのはドンゴンさんかな~

ちょっとチャライ役??
あたしの中では似合わないし 年を感じちゃった彡(-ω-;)彡




詳しくはまたそのうち・・・・^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

