
あっという間に7月。
今年も半分過ぎちゃったㅠㅠㅠ

ここもちょっと模様替え♪
まだうまくカスタマイズできてないけど^^;

写真は
김 작가님のものをお借りしてますm(__)m


さ~~~~て!!


“7月カムバック”INFINITE、タフになる…新ロゴを公開


20130701ロゴtc_search_naver_jp


今年初め「Man In Love」で愛らしく可愛い男の姿を披露した彼らは、
今回の新ロゴでは荒い質感にメタリックな雰囲気を演出し、
正反対のイメージを掲げると予想される。


Kstyleさん記事抜粋


Man In Loveは悪くなかったけど
ミニアルバムは全曲同じような雰囲気で^^;

「タフ」な曲待ってたのーーー\(^o^)/



期待

期待

妄想~(*˘︶˘*).。.:*♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

もちろん
かわいいみょんすは好き(。→ˇ艸←)

201307ペプシBOFc5NfCMAAQbd5
201307ぺぷしiBOFdBukCQAA3iyo
真横より45度くらいがいい ^m^
201307ペプシBOFcyGlCIAE9gmQ
201307ペプシBOFcs-OCMAAjBeN
この口角のあがり具合をあたしにどうしろと。。。。((●≧艸≦)
201307ペプシBOFdPYxCIAAFPxz
この感じは
やっぱキム・ボム君を思わせる ねっ





さっ

今日の韓ラブはドリコンぴに!!!

準備

準備。。。。。♡ʕ•̀ω•́ʔ✧!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

