今日は
午後から남편(夫)が
wowowで「るろうに剣心」をみ続ける。。。

という
最悪な休日(笑)

でも
実はあたしも「実写版」の「るろうに剣心」は楽しみにしてた(♥.♥)

だって
健くんだから(。→ˇ艸←)

るろうにRKS_poster_intl_Small

彼は娘と同学年

大学時代の友達は健君と幼稚園が一緒だったらしい・・・・

なんて
どうでもいいプチ情報を思い出しながら

ひたすら健君をみつめる(*˘︶˘*).。.:*♡

るろうにmain01_sub_01

あたしは
左側のキャラのときの健君が好き
もったりとかったるく甘いしゃべり方に胸きゅん♪です^^


みたことも
読んだこともない人が語ってはいけないけど

午後中なにげに見てた
アニメ版の剣心にぴったりじゃん

まるで
アニメから出てきたみたい(。→ˇ艸←)




ひとりミーハーしながら楽しくみました (笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


何もない休日の午後は
韓ドラ見まくりのあたしだけど

今日は午後中아내(妻)が韓ドラを見続ける。。。

という
最悪な休日だった


って
いつも思われてるのかな 笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事