テギョン ホンギのウギョル
見てみました♪

「ウギョル」はあたしにとっては
なかなかくせ者で(笑)

これみて
好きになるか 嫌いになるか・・・・
二つに一つ(。→ˇ艸←)


テギョンもホンギも
好きだから
嵌りそうで・・・・はたまた嫌いになりそうで・・・
なんだか怖くって手が付けられなかった
(笑)

ウギョルtc_search_naver_jp
画像はこちらから



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


や~ん
テギョンの流暢(かどうかよくわかんないけど 笑)な英語に
胸きゅん♪だぁ

そしてウー・インジエちゃんがかわいい(*^_^*)

初日からこんなに仲良くっていいの??
ってくらい
いい雰囲気のふたり

言葉の壁はあるけれど

照れながらもリードするテギョンがツボ(。→ˇ艸←)




そして

ホンギ♡ʕ•̀ω•́ʔ✧

テギョンカップルとは全然違う
ぎこちない雰囲気

そこがまたいいんだけど((●≧艸≦)。。。


みなちゃん
韓国語じょうずだなぁぁ

でも
みなちゃんが言ってることはほぼ理解できる

・・・ってことは
使ってる単語はそう難しいものじゃなく。

聞けるけど
しゃべれないあたし


この番組で勉強できそうな。。。



なんて思ったけど

たぶんヘラヘラとテギョンをながめ
ドキドキとホンギを見守りながら

終わるんだろうなぁぁ(^^♪


ドラマの他に
バラエティまで手を出すとたいへんなことになるのは
わかってるんだけど

また

楽しみが

ふえた\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事