
スタンバイ・・・KNTVでの放送ってもう終わった??

やめちゃったから
このドラマ最後まで見れなかったけど。。。。(><)

スタンバイ2
シワンくんも良かったけど
このギョンピョくんのおバカっぷりがすごくかわいくて(。→ˇ艸←)

なんだか気になる存在だった


先日
5月にMnetで放送された
「サタデーナイトライブコリア シーズン2」
SJの登場回を見てたら。。。



ダンスで登場♪



並ぶ。。。



自己紹介^^



えっ(@_@)??
なんかヘンだと思いながらも通過・・・・^^;




だ よ ねーーーーー(^^♪


。。。でも
シウォン君によく似てる!!



だから
何気にきになったのかぁぁ



自分に納得^^



今Mnetで放送中の「となりのイケメン」にも出演中♪

はやく
見なくっちゃ ♡ʕ•̀ω•́ʔ✧



スタンバイ

どっかでやってくれないかなぁぁ。。。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

