
朝から「サザン復活!!」でにぎわってた今日

6月25日は

この人の32回目のBirthday

20130623.jpg

이 남자는
나가 사랑하는 한국의 가수 씨 에요



だからと言って
何をするわけでもなく。。。^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


先日出会った

「happy Birthday to you」


まるでこの日のために 私の耳に届いてきたみたい(。→ˇ艸←)


せっかく訳したので

自分のために残しとく^^



 


霧雨が降る今日は
愛するあなたの誕生日

1日中 私はあなたを想いながら
何をしようか悩んでた

私は近くの本屋へ寄って
美しい詩集に私の想いを込めたの

そして近くの花やへ行って
赤いバラを1輪買ったわ

降ってくる雨にうたれながら
あなたのところへ向かう道は
とてもすがすがしくて


胸にはバラ1輪と詩集
そして
あなたへの深い私の愛

美しいあなたに出会えたことを
神様に感謝する

小さな私の心を理解してくれる
あなたがいることで

この世の中が幸せよ

すごく すごく 幸せ♪


Happy Birthday to you~



 
design by sa-ku-ra*








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

