
どうやらこの字幕を作った方は
韓ドラのあの激しいやり取りを

お黙り! や お言い!!

って言葉で表したかった様子(。→ˇ艸←)

その後

何度かこの言葉出て来たし

早くお出し!!

な~~んてのもあったっけ 






最後まで見て

このドラマ

現題どおり「笑ってお母さん」の方が良かったんじゃない??
って思ったけど

「誘惑」って言葉使って
日本のアジュンマの気をひこうとしたのでは。。。。

なんて(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

まぁ
見ちゃったけど 見なくてもいいドラマでした (笑)

「家紋の栄光」ですごく古風な女子を演じてた
シニョン役の コン・ジョンヒssiが
モルと別れてからけっこうがんばって復讐してたね

ボミはありえないほどの悪女で
モルは最後まであきれるほどマヌケな男

そんなボミは実はシニョンとはいとこ同士。
ヨヌ母はだんな様を盗んだヨジャの弟と恋に堕ちたり。。。

そうとうぐちゃぐちゃだったけど

ポッキさんが不治の病になり
亡くなると
全員が何もなかったかのようにいい人になって
ハッピーエンド(。→ˇ艸←)



ダルレ母は女優で最後を飾ったし
シニョン母は息子のお店が繁盛して
その関連の仕事で成功したし

ボミ母は娘に会えて立ち直らせたし

ヨヌ母も痴呆症になったけど
若いガンソくんに愛してもらった


それぞれのオンマが幸せに笑って終わったドラマだもん

やっぱり

「笑って おかあさん」

でしょ~~~~~!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

