「その冬 風が吹く」を検索してたら
こんなコラムをみつけた@@!


日本の原作と比較した韓国ドラマ『その冬、風が吹く』

つまらないことではあると思いながら、つい原作と比較してしまう。
最近話題になっているSBS(ソウル放送)のドラマ『その冬、風が吹く』(以下、『その冬』)のことだ。
原作は2002年に日本のTBSで放映されたドラマ『愛なんかいらねえよ、夏』。

(中央日報コラム 抜粋)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

5話まで見たけど おもしろい
。。。次が見たくなる^^

そしてインソンssiは 

왜 이렇께 멋있다??
なぜあんなにカッコいい??

ルックス好みじゃないのに
うっとりする(。→ˇ艸←)



日本のドラマだったのか^^;

ってことは
ストーリー性はありますね。
16話でちゃ~んとまとまってるはずですね。

ますます期待しちゃう(*^_^*)!!

韓国での「日流」
小説が大きな位置を占めてるって話を聞いた。


最近
『女王の教室』や『ハケンの品格』もリメイクされてるけど
どんな感じに出来上がってるのかな


もしかして
おもしろい!って思ったドラマの中に
日本の原作のものがあったかもしれない


そういえば

「カンナさん大丈夫です」って映画も

韓国の映画見てはじめて泣いたー 

って思ったら
原作日本のものだったっけ(*≧▽≦)



激しさや熱さはかなわないけど

繊細さはやっぱり우리 나라・・・・^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事