
星も月もあなたへ 106話

ここまで進んで
いまさら なんかおもしろいのです このドラマ (笑)

そして
今日はジニが兄の誕生日のために歌った曲に
胸きゅん♪
検索しちゃった(*^_^*)







残念ながらいつもの癖で
見終わってすぐ削除しちゃったんだけど^^;

歌詞のとおり
霧吹きで霧雨を降らし バラと刺繍を用意して。。。

ヘソンちゃんもかわいくうたってるけど

ジニはもっと幼い感じで
妹のかわいさがすごく伝わってきて。。。。
うるうるしちゃった


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

ミニョク役のコ・セウォンssi

性格悪い金持ちのお坊ちゃま的なイメージだったから
いつ
悪ぶりを発揮するのかと思って見てたら

なんかすごくいい息子でね。


今も育ててくれた家族と本物の家族の間で
すごく悩んで苦しんでるㅜㅜ

そんなミニョクにちょっと心うばわれ気味です



さて
このHappy Birthday to youは

「ノンストップ5(2005年MBC)」で구 헤선チャンが歌ったみたいです


歌詞はこちら
(韓国音楽歌詞サイト)


でも

元歌は1990年のものらしい・・・

こちら
韓国サイトです


。。。って
どうでもいいこと けっこう追求したくなる性格^^;




韓国の曲
かわいい歌たくさんあるよね

みょんすのペンカムのBGMも
まったりしててかわいい曲が使ってある(。→ˇ艸←)

だれの曲なのかいつも気になってるんだけど・・・・


いつか検索してみよう~(^^♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

