2013年度 春季 第40回検定試験
 各級の正答と配点

39回合格率
20130613.jpg
3級からは急に合格率が半分になります



見るつもりはなかったんだけど
不合格ならほんとに今からがんばらないと!!
って思って。。。。


書き直したとこ後悔したくないから
番号だけ書いて正答表と照らし合わせる・・・

ほんとドキドキでした

。。。で!!



自己採点ではぎりぎり合格点行ってました\(^o^)/


ただ


今回は書いた番号を見直すことができなかったから
ちゃんとその場所をその番号で塗っているのかも定かじゃないの(><)

出来ないのは抜かしていったから
間違って塗ってるかもしれないし
さいごテキトーに塗ったとこはどこ塗ったのかも??状態 笑;


とりあえず

通知が来るのは7月に入ってからなので

それまで

ぬか喜びはしないことにする^^;








2-3일 너무 더워서
저는 몸이 안 좋아서 PC를 볼수 없었어요。。。。。


それにしても暑い。。。。
フェーン現象だったのかな





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事