その冬、風が吹く

그 겨울, 바람이 분다
(く きょうる、ぱらみ ぷんだ)

その冬

話数:全16話
放送期間:2013年2月13日から4月3日
放送局:SBS
演出:キム・ギュテ
脚本:ノ・ヒギョン

SBS水木ドラマ 21時55分~


ホームページbaramibunda.sbs.co.kr

出演チョ·インソン (オス)、ソン·ヘギョ(呉領地)、
キム·ボム(バクジンソン)、ジョンウンジ(ムンフイソン)、ペ·ジョンオク(王慧知)





みどころ・あらすじ

チョ・インソンとソン・ヘギョが主演の切ないラブロマンス。
また、SUPER JUNIORのイェソンが歌う「Gray paper」もいきなりチャートにランクインするほどの人気となっている。

初回視聴率11.3%。

■あらすじ
親に捨てられ辛い人生を送ってきたオ・スは、毎日ギャンブルや女、酒に明け暮れていた。
そんなある日、視覚障害で辛い毎日を送るオ・ヨンに出会う。

全く違う人生を送っていた二人だったが次第に惹かれるようになるのだが…。


韓チョアさんより




見始めたんだけどさ~

キムボム君って180センチくらいあるんじゃなかったっけ?
プロフィールによると。。。だけど ^m^

インソンとの身長差があまりにも大きくって

そしたらインソンは2mくらいありそうじゃん (笑)


そればかり気になって。。。。^^;


1話を無料放送で見れたので
人物相関図がだいたいわかったから
字幕なしでもいけるかも~

16話なのでがんばる!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


親に捨てられたインソン

悪ぶりがいいです♪ぞくぞくします(♥.♥)

視覚障害のヘギョちゃん

あたしはこのくらいのおとなしめのヘギョちゃんの方が好き
フルハウスはすごくかわいかったけど
彼らが住む世界のヘギョちゃんはちょっと。。。。

キムボム君は

う~ん どうなんだろう
ちょっと無理してるような感じが・・・
最近いつも期待外れな役なので 魅せてほしいです^^
イヴの反乱の時のボムくんが忘れられないのぉぉ。


ウンジ~!!

楽しみにしてるよぉ
応答せよのウンジめっちゃかわいかったからね~^^



物語は

1話からお父さんがなくなり
離婚で離ればなれになってた兄に会いそうなとこで
兄もなくなり。。。。

これは
インソンがなりすまして。。。


そのうちヘギョと愛が芽生える♪

みたいな。。。^^


生き別れの兄弟や
お金持ちの相続争いや
なりすましや契約もあるかな?

愛情がぐちゃぐちゃにからみあったり

まさに韓ドラ的はじまりに
わくわくの1話でした

たのしみ。。。。かも (。→ˇ艸←)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事