
ベッキー♪♯さん(@Becky_bekiko)の 3:12 午後 on 水, 6 05, 2013のツイート。
INFINITEさんのニューアルバム『恋に落ちるとき』が本日リリースされました。

7曲目の『Crying』という曲でフィーチャリングさせていただきました♪♯

韓国でも大人気曲の日本語版です。

http://t.co/dYsZ0UQZsk

(さっき、ツタヤで買いました。)
(https://twitter.com/Becky_bekiko/status/342161955211063296)






ベッキー♪♯ちゃんありがと

ドンウとホヤもお礼を言ってました。

そしてそれに韓国語でお返事する気づかい(*^_^*)

20130606ベッキー♪#



この曲♪



ベッキー♪♯ちゃんはイメージどおりに歌ってくれててほんとにいい~

のですが。。。

どうでしょう
やっぱ
ラップを日本語にするのは無理があるよねぇぇ

この曲のドンウのラップ
優しくって軽くってほんとに胸きゅん♪で何度もリピした


この曲聞いて
好きになるとは夢にも思わなかった(みあん)ドンウが好きになった


それなのに。。。。。。



そして

一番好き!!といっても過言じゃない

Tic Tac

どうしてくれるの~~~~(T_T)


やっぱ日本語はアンデ~~~!!


まさか
ぴに
コンサート全曲日本語。。。とか ないよね@@!!



さて


アルバムは
あたしが買わなかったにもかかわらず

オリコンデイリーチャート1位だったそうで

よかった よかった\(^o^)/




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

