好きです このドラマ(*^^)v


なんだか最近
毎回うるうるしちゃいます



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




まず
子供たちが泣かせます。

それぞれの年頃のイライラや悲しみや
甘えたい気持ちやヤキモチや。。。。

あ~
この年頃ってこんなだったよなぁ。。。って思えて

4人が自然に上手に演じてる。
しかも男子ふたり
なんだかどんどんカッコよくなってる気がする(笑)


1階のお父さんも好きです
丸くてあったかくて優しくて^^

ペク・イルソプさんっていうんだぁ
オジャッキョでもソル薬局でもいいお父さんしてたっけ。


そして

なんといってもドンワンさんね

ほんとアイドルグループ「神話」とは思えない
ふつ~の純粋なアジョシになってる♪

今はジヨンと別れることになって
すごく落ち込んでる。。。。

そんなテピョンをウギョンが励ましてる

いったい
いつどんなふうに二人は友達以上になるの~~~??



この間
神話が出てた乗勝長駆を見てて

ほんといいグループだなぁ。。。。って涙

神話は全員が
「神話」というグループがあるから今の自分がいる。。。って
心から思ってるから続いてるんだなぁって。

それぞれが苦労をしてるけど

特にドンワンさんは
契約満了の時期がきたとき
ひとりだけ継続の話が来なかった。。。。って

そんなドンワンさん
ミスターキムがヒットして良かったvv



静かに
あったかく進んでいくドラマ

まだやっと半分だけど
先が楽しみ\(^o^)/







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事