サムセン46話。。。

サムセンのオッパ なぜあんなクルクル頭なんだろー
当時はああいう髪形が流行ってたのかな 笑

その
大事な役割を背負う長男チャンシクが
マンネチャンヒに

お前はとうさんに愛嬌をふりまけ


愛嬌?


末っ子だろ
末っ子は家族の平和のために家族を楽しませるものだ
長男の役目があるように
末っ子にも役目があるのさ


「애교(愛嬌)」とは言ってなかったけど。。。。^^;
チェロ。。。とかって聞こえたんだけど

まぁ それは置いといて。



Kドルグループのマンネちゃんたちも
そういえば「愛嬌」担当だよね

年長者はリーダーになってみんなをまとめ
マンネは愛嬌をふりまき
ペンたちを楽しませる


ほんの5~6人の中でも
ちゃんと韓国的な役割ができてるんだなぁ。。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m






。。。で 45話のジソン君
彼は微笑んでるときがいい(。→ˇ艸←)

夜間学校の先生がやめることになって生徒のアガシたちは
さみしい~
先生がいないと勉強できない~
って泣いてたのに

じゃ~~~~ん!!



新しい先生がジソンだとわかると
アガシたちがそわそわ ざわざわ


この登場のシーンは

「太陽を抱く月」での シワンくんの登場に匹敵する~~~~ 笑


後ろに
後光をくっつけてほしかったなぁ ((●≧艸≦)!!




そして

ほんと性格の悪いサムセンオンマ

貧乏暮らしなのに
お肌が白くてすごくきれい・・・って関係ないけど気になる(。→ˇ艸←)


サムセンにほんとのお父さんは。。。。と言っちゃったよ!

でも
社長はほんとのお父さんじゃないのよね~

真実はどうやって明かされていくんだろ


まだまだ先は長そうです



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事