何日かここへ来れなかったのは

日曜日に「ハングル検定」があったからなの。


更新してないにもかかわらず
来てくださってポチしてくださった方がいらっしゃったみたいで

ありがとうございました



さて

ハン検なんですが。。。。。

なかったことにします・・・笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


言い訳します 笑。


11月に受けた検定の合格通知が来たのは
たぶん12月になってから。

。。。ってことで年が明けたら次の級の勉強するつもりでいたんだけど

年明けから
12年一緒に暮らしてたわんこの具合が悪くなり

昼夜つきっきりで看病・・・ってわけじゃなかったけど
あたしの気持ち的にははそんな感じで。。。。

なんにも手につかなかった


・・・と 言い訳その1 笑


もう元気になることはないとわかってからは
1日1日がほんとに大事で

点滴して元気になる姿に一喜一憂

食べることが大好きだったのに
なんにもいらなくなっちゃって

毎日 何か食べられるものあるかなぁ。。。って
手をかえ品をかえ。。。
あっちこっちに買い物に行き。


そんな日々を送っていたら
あっという間に3月が終わりそうになってたの


・・・・って言い訳 その2 笑



ほんとうに寝たきりになって10日

静かに私の腕の中で虹の橋を渡って行きました



勉強できなかったから
申し込むのやめようと思ってたんだけど

お見送りして数日後が締切日だったの

もしかしてあたしが検定を受けれるようにこの時期に。。。って思ってね


とりあえずぎりぎり申し込みしました


だからって
すぐ勉強できるわけでもなく


。。。。って言い訳 その3  笑



もんもんと月日は流れ


気づいたら2週間前~~~~!!!


もんもんとし過ぎでした 笑



だって~~~

おうちの中静かすぎていられなかったんだもん。。。。


と さらに言い訳をする 笑




2倍難しいと言われてるのに
以前の半分も勉強できず臨んだあたしが悪かったです(>_<)



まぁ
運よく 適当に塗ったとこが当たってれば

受かるかも。。。。って程度の出来でした



さっ!

今日から勉強しよ~~~~と  




それにしても
今回の問題 難しすぎじゃない??






最後まで言い訳









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事