
2~3話で3年が過ぎて・・・^^



帰ってきた(*^_^*)

今は2年。。。1年10か月。。。の兵役のようだけど
このころって3年だったのかな。

ネットで外の情報も得られる今と違って
このころの兵役は
もっともっと閉ざされててたいへんだったんだろうな
今のように穏やかな情勢でもなかったんだろうし

息子を兵役に行かせる
母の気持ちを考えると胸が痛くなる。


18歳で一人暮らしさせるときさえ
心配で寂しくて涙が出たのに・・・





サムセンみながら
別の方向へ考えが。。。(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

サムセンの病気もすっかり良くなりました

勉強しながら鼻血だしたとき
まさか主人公が「不治の病」はないよねって思ったけど

まさかの肺病!!

でも
運よく仙人のような師匠に出会い
すっかり元気に

そこは主人公だから。。。。^^


師匠が

流れる水は腐らない
敷居にカビがはえないのは
扉がいつも動いているおかげだ

だからお前もここで飯を作ってばかりいないで
自分の道をみつけて頑張って歩んで行きなさい

そう言ってサムセンを帰してくれました


一斉にソウルを離れた4人が
また同時に戻って来るとは・・・・・^^


ジソンの

41話では
ジソンがサムセンを思い出してちょっと口元がゆるむとこ



42話では
サムセンにやっと会えた時の笑顔




あたりが結構胸きゅん♪でした (。→ˇ艸←)


でも

自分の気持ちには気づいてるかんじだよねぇぇ

自分が好きな気持ちに気づかずにイライラしてる。。。。
ってナムジャが一番のツボなんだけどなぁ^m^


すきすき光線出し始めちゃったり
ふたりがモードになっちゃったりすると
つまんなくなっちゃうんだよね~ 笑


もうちょっとヤキモキしたいんだけどぉぉ。。。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

