
明日からだね~♪

2013年05月29日 17:00~ BS-TBSにて放送予定




キング ~Two Hearts 



더킹투허츠


 
The King 2 Hearts(ザ・キング 2Hearts) 
英語題:The King 2hearts 
 

キング~Two Hearts
話数:全20話
放送期間:2012年3月21日から2012年5月24日
水 木 21:55~
放送局:MBC

演出:イ・ジェギュ
演出:ソン・ジウォン
脚本:ホン・ジナ
.


■みどころ
ハ・ジウォン&イ・スンギ主演する韓国一硬派な王子と北朝鮮の最強女兵士が出逢い恋に落ちるというヒューマン・ラブコメディー!

■あらすじ
韓国の不真面目な王子ジェハと北朝鮮女性初の特殊部隊教官で、本当は自分だけを愛してくれる男性と恋に落ち結婚することを夢見るキム・ハンアが世界将校大会で出会い。
統一への気持ちがまったくない二人が愛と家族のため結婚を目標に奮闘していくのだが…。

韓チョアさんより

BS-TBS



好みはそれぞれだけど
ここ読んでて傾向がにてるなぁって思われた方は
このドラマ イケると思います(*^^)v



人と人は国境を越えられるのに

国と国になると

どうしてこう複雑に難しくなってしまうのか。。。って


そんなことしみじみと感じさせられるドラマです^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




以下 登場人物写真

キング

キング2



「キング」のカテゴリーで
ざっくりと感想書いてますが

完全ネタバレしてますので
楽しみにしてる方は気をつけてね^^




コメント

  1. ahiru-honey | -

    madameゆかさんへ♪

    お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

    > 私も最近『これッ!!』っていうドラマに巡り会えず途中リタイアが増えています(^_^;)

    そうなんですねぇ
    やっぱり^^;

    > そんな中...お気に入りは
    > 『ロマンスが必要2』『愛もお金になりますか』かな。。。

    ロマンス。。。は面白かったって言ってたお友達が何人かいました♪
    私はササ~っと見ちゃったあとでそのことを聞いたので
    味わえずに終わっちゃいましたが^^;

    愛も。。。はまだ未知の世界です^^

    > またいろいろと教えてくださいませ(*^_^*)

    こちらこそ
    どうぞよろしく。。。です♪

    ( 21:46 )

  2. madameゆか | 6XGrrLw2

    私も~

    私も最近『これッ!!』っていうドラマに巡り会えず途中リタイアが増えています(^_^;)

    そんな中...お気に入りは
    『ロマンスが必要2』『愛もお金になりますか』かな。。。

    またいろいろと教えてくださいませ(*^_^*)

    ( 22:57 [Edit] )

  3. ahiru-honey | -

    madameゆか さんへ

    はじめまして。
    コメントありがとうございます♪

    お役にたてたようで良かったです^^

    ただ 最近あまりこれ!っていう韓ドラに出会えてなくて・・・
    私の方こそなにかおすすめありましたら
    教えてくださいね(*^_^*)


    ツンデレ系は私も大好きで~す

    ブログの方へもまたおじゃまさせてただきますね



    ( 20:40 )

  4. madameゆか | 6XGrrLw2

    は~い♪

    私も観ようとしっかり予約しました(*^_^*)v
    前回の記事の【赤道の男】と共に。。。

    またお薦めのドラマ情報楽しみにしています

    ちなみに【ツンデレ系】のドラマ好きな私です(*^_^*)

    ( 21:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

