

福寿草 [ 노란 복수초 ] 

原題:黄色い福寿草 
英語題:Yellow Boots 
話数:全108話
放送期間:2012年2月27日から2012年8月30日
月~木 09:45~
放送局:tvN

演出:チェ・ウンギョン
脚本:ヨ・ジョンミ


韓チョアさんより

2013年05月27日 15:55~ BS朝日にて放送予定

2013年06月21日 04:00~ KNTVにて放送予定(再放送ねっ)



やっぱりBSで放送かぁ~

KNTVやめるとき一番の心残りがこの「福寿草」だったの。

でも
この手のドロドロは絶対BSで放送されると思ったから。。。笑


このドロドロの長編は
BSさんのカットだらけでもいいと思ったし^^


ありえない展開
小学生レベルのバレバレな意地悪
なのに何故だまされる~~~~!?

とにかく突っ込みどこ満載

なんだけど

出てる俳優さんたちが熱演なもんだから
なんだか楽しみになっちゃうんだよね


70話あたりまでは見たから

あたしはそのころになったら見ようと思ってる

1話が短いから
毎日放送でサクサク終わるのが合ってるドラマだと思う^^


みてね^^/





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

